すっちーの嫁の画像を発見!どんな人なのか?

スポンサーリンク



sutiko.jpg

すっちーの嫁が美人だということで画像をさがしまわりました。

いったいどんな人なのでしょうか。
調査していきたいと思います!





どうも、管理人です。

前回のすっちーの記事にすっちーの詳しいプロフィール
や家族構成など書いているので
まだ読んでいないかたどうぞ

【すっちーの素顔画像を公開!(プロフィールと家族構成は?)】



【目次】
・すっちーの嫁の画像
・すっちーの嫁ってどんな人






すっちーの嫁の画像


前回の記事でお話した通り、
すっちーは結婚していて(2006年入籍)
お子さんも2007年に長女(笑歩ちゃん)
2014年に次女(名前は非公開)が生まれています。



すっちーの嫁さんは化粧品に関わる仕事をしている
ということで美人さんだろうと予想していました。



画像を入手するべく、ネットで検索しまくっていると、、、

スポンサーリンク







はい!!!
出てきましたよ!!!!!





今時ネットで検索すれば何でも知ることができますね。
怖い面もありますが、笑






それでは、お嫁さんの画像を紹介します。
こちらです。




スクリーンショット 2018-01-25 午前0.38.02.jpg

うん。美人、可愛い、文句なし。笑





イケメンの嫁は美人。
(僕はあんまりイケメンだとは思わないですが)





調べてみると、名前は
福田愛菜というようです。







・すっちーの嫁ってどんな人


それでは、福田愛菜さんとはどんな人なのか?
詳細が気になったので早速調べてみます!


f_08113490.jpg


福田愛菜さんのプロフィール


ーーープロフィールーーーー
愛称 あいにゃん
生年月日 1993年3月25日
現年齢 24歳
出身地  日本・奈良県橿原市
血液型 B型
公称サイズ(2011年時点)
身長 / 体重 158 cm / 不明
デビュー 2010年10月9日
ジャンル タレント
備考 吉本新喜劇研究生
元NMB48チームNメンバー

ーーーーーーーーーーー


現在はよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属しており
吉本新喜劇の座員であることがわかりました。








経歴も載せておきます





ーー経歴ーーー

2010年
 NMB48のオーディションに合格(7256人の中から選ばれたそうです)


2011年
 1月1日にNMB48劇場のこけら落としとして
公演を開催、選抜メンバーに選ばれ16人の内の1人として
活動した


2012年
 5月、6月に行われたAKB48 27thシングル選抜総選挙
にて43位となり、ネクストガールに選ばれる

(この年に大阪マラソンをチャリティーランナーとして走り
4時間8分で完走を果たしている)


2013年 
『誰かのために』リバイバル公演にてNMB48卒業すると発表した

同年7月によしもとクリエイティブ・エージェンシーへ入ることを
発表し、吉本新喜劇の座員として活動を始める


2014年
警視庁新宿警察署『秋の全国交通安全運動』という
イベントに参加し、1日署長を務める


ーーーーーーーーーーーーーーー




ふむふむ、なるほど。

アイドルから吉本新喜劇って
とてもめずらしいですね。
僕が知るかぎり、彼女意外
そんな経歴を辿った人を知りません。



っと、すっちー、福田愛菜さんについて
どんどん深掘りして調べていると
こんな記事を見つけてしました。







スクリーンショット 2018-01-25 午前0.36.29.jpg




嘘だろ、、、
僕の時間を返してくれ、、、、






30分以上調べていたのに、、、





管理人の一言
ネットの情報を鵜呑みにしては痛い目に合うことこ身をもって体験しました、、、
今後このようなことが無いように気をつけます^^;


最後まで読んでいただきありがとうございました。

【オススメの関連記事】

【すっちーの素顔画像を公開!(プロフィールと家族構成は?)】


【すっちー&吉田の棒を購入!乳首ドリルやろうぜ(吉本グッズ)】

【すっちー&吉田のネタのセリフ(乳首ドリル編)】