美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?

美女のたたずまい なぜ彼女は美女と呼ばれるの?

日々の生活、海外国内を問わないセレブや芸能人の動向、歴史を彩った美女たちを数千名観察して、美女と呼ばれる生き方、幸せな人生をおくるための選択、などなど あなたという女性が、美しく幸せに生きるための知識・技術・考え方をお伝えいたします。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


こんにちは。大野梨咲といいます。(『梨が咲く』でりさと読みます美女のたたずまいブログへようこそお越しくださいました。私は美女が大好き。ここでは美女について書かせていただいています。


古今東西の美女と美女の人生を研究して、「何をどうすれば女性が女性らしい美しさを咲かせながら、幸せに生きられるのか」をご提案しているわ。

「なぜ、彼女だけが叶うの?」美と幸運を離さない女(ひと)の秘密/PHP研究所
¥1,404
Amazon.co.jp

本も2冊出版させていただいています。ブログとはまた違う内容ですのでご興味ある方はこちらもどうぞ。


http://bijonotatazumai.com/beautyandluck/


「あの頃より断然きれいじゃない?」と同窓会でささやかれる女(ひと)の秘密/PHP研究所
¥1,404
Amazon.co.jp

こちらはアマゾンでなか見検索!になっていますのでご覧ください。


まぐまぐさんのメールマガジンでは2014年、2015年と続けてまぐまぐ大賞(ジャンル別)をいただいています。


(今は独自配信メルマガに移行しております)





黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



テーマ:

こんにちは。

大野梨咲(りさ)です。

美女のたたずまいブログへようこそ。

 

数千人の美女ウォッチで得られた
エイジングに負けないで

右肩上がりに幸せを増やし、
<マイビューティフルライフ>を
生きる方法を
縦横無尽に
お伝えしています。
 

~~~~~

無料で聞いていただける私の音声アルバム

「綺麗にしていて幸せな人生が似合うひと」で

私のプチセミナーをお送りしています。

最新音声(20番目)をアップしたので、
3倍綺麗になれる<美人記号>

こちらから聞いてみてくださいね。

~~~~~

 

またしばらく東京にいて

記事が遅れてごめんなさい。

 

昨夜は、素敵なパーティに

お呼ばれしてきました。

 

 

 

心屋仁之助さんのところで学ばれた、

 

子どもを叩いてしまう

ママの為のカウンセラー

福田とも花さんの

 

 

初出版のパーティでした。

 

この本です。

「こんなママでごめんね」から

卒業する本

とも花ちゃんは

素敵なお着物で。

 

実は私、昨年秋に

彼女からご相談を受けて、

 

本の企画をどうするのか、を

少しだけ、お手伝い

させていただいたの。

 

 

だから、こんな風に

とも花ちゃんからお言葉を

頂けたの、嬉しいですね。

 

 

手書きで、ご参加さま全員に

書かれていて、、、とも花ちゃんの

お気遣いが優しいの。

 

そしてこの本の

編集者様がお隣のお席でしたが、

この本は発売前から、

なんとアマゾンで二けたの数字を

叩きだしていていたんだそう!!

 

私は出版までの経緯を

ざっとですけれど、

伺っていて、

 

 

この本に彼女の思いが

どれだけ込められているか、

よく知っているわ。

 

そう、私の言葉でいう

<自己一致感>

 

それがある本なのですね。

 

彼女の思いはそのままこの本に

100%込められているの。

 

 

 

そう、何でもどんなことでも

<自己一致感>

もてるかどうかで

 

結果は違うものなのよ。

結果が変わるものなのよ。

 

当たり前だけれど

<自己一致>するほうが

絶対にいいの!

 

そのお手伝いができて

私自身、本当にうれしいの。

 

本ってだしてから、

取り消せませんからね。

 

 

130名が集うパーティ会場には、心屋仁之助さんが

いらっしゃって、ギターを

披露してくださっていました。

 

本当に素敵な心温まる

出版記念パーティでした。

 

2019/4/26追記~

とも花ちゃんが記事にコメントくださいました!

 

======

梨咲さーーーーん
本当に本当に、ありがとうございました( ; ; )
梨咲さんとの、あの初めの一歩があったから、
一緒に伴走して下さったから、
この日を迎えることが出来ました!!
梨咲さんはこれからますます多くの方に必要とされる方です。
梨咲さんが関わる素敵な本を、世の中に

沢山生み出していって下さいね♡
私もまた相談させて頂けるように、頑張ります♬

======

 

嬉しい!わざわざこんな風に

コメントくださるお気遣いが、

本当に素敵な方なんですよ。

 

素敵なパーティの雰囲気と福田とも花ちゃんを

もっと知りたい人は、

ご参加者様のブログ記事を

ご覧くださいね。

 

↓ 全部、ご参加者様が

パーティの雰囲気を伝えてくださっているわ。

 

https://ameblo.jp/247-amy/entry-12455509146.html

 

https://ameblo.jp/spring-dandelion-s2/entry-12455743682.html

 

https://ameblo.jp/ayatakupon/entry-12455785446.html

 

https://ameblo.jp/doluv-myself/entry-12455774418.html

 

https://ameblo.jp/mamamayo1015/entry-12455520832.html

 

https://ameblo.jp/writer-usaco/entry-12455793691.html

 

https://ameblo.jp/muumuupuripuri/entry-12455807149.html

 

https://ameblo.jp/hi-kohorn/entry-12455580171.html

 

ね、皆さんの応援と

福田とも花ちゃんの温かさが

伝わってくるでしょう?

 

(いずれの画像も私がかすかに・・映っております)

 

あなたの心の中にある、

<自己一致感>

大切にしてくださいね。

 

~~~~

 

私は、不定期で個人セッションをお受けしています。

 

女性がエイジングに負けないで

幸せを増やし続けるために。
場所は東京、名古屋、大阪となります。

 


 

 

◆◆ 120分の対面セッションと

事前の無制限メールセッション ◆◆

 

大人の女性が、<恋愛以外>の
あなたのご相談にのります。

 

ワン&オンリーの魅力<発光体>さがしは

私の得意のテーマのひとつです。

 

もちろん、人間関係の悩みや

お母様とのご関係に悩む方も。

 


そのほかにもあなただけの
オリジナル<美人記号>づくりセッションも
大好評をいただいています。

 

<美人記号>

(びじんきごう) 

 

これはあなたをあっという間に

綺麗に、美人に、魅せていくもの。

 

美しいからといって、幸せになれるとは

限らないわ。

 

それでも、綺麗になりたい、

綺麗に見せたいときだってあるはず。

 

長年の美女ウォッチで得た

知見をあますところなく、

あなたにカスタマイズしていきます。

 

もちろん、ほかの悩みでもOKですよ。

 

ご興味ある方はこちらからどうぞ。

 

※ お申込みではなくて、事前案内のご登録です。

 

そこまでまだ早い!‥と思う方は、音声プレゼント付きの

メルマガを下からどうぞ!

音声プレゼントは、

 

「心のもやもやを美女オーラに

変える5つのステップ」ですから
あなたが今悩んでいらっしゃるなら
助けになりますよ。

 

 

さて、古今東西の美女を数千人レベルで研究して、

 

女性が<美と幸運>に愛されて生きる方法を

体系化してお伝えできるのが私の圧倒的な強みよ。

 

これからはお茶会やセミナーや個人セッションで、

女性が心地よく幸せに生きるために必要な知恵を

オープンにしております。

 

まぐまぐさんのメルマガはやめてしまいましたので、

もしご興味があれば、

 

こちらの大野梨咲メールマガジンにあらかじめご登録をくださいね。

※ なお、『@icloud.com』『@me.com』『@mac.com』 など、

Apple社のメールアドレスはすぐに届かなくなりますので、

ほかのアドレスでお願いいたします。

 

・・・大野梨咲メールマガジン・・・

 

パソコンの方はこちらから。

 

スマートフォンの方はこちらからね。

 

 

 

Ameba人気のブログ