俳優・女優

賀来賢人と榮倉奈々の子供の顔画像が気になる!嫁似でかわいい?

賀来賢人くんと榮倉奈々ちゃんの子供はもう1歳を過ぎているわけですが、どんな顔なのか気になりますよね!

2人の子供なら絶対可愛いに決まってます…!

「嫁に似ている」と賀来賢人くんが番組で話していたこともありました。

賀来賢人くんと榮倉奈々ちゃんの子供についてお届けします。

賀来賢人と榮倉奈々の子供の性別は女の子?

2017年6月12日に都内の病院で第一子が生まれました。

子供の性別は非公開

賀来賢人くん・榮倉奈々ちゃんそれぞれが事務所を通じてコメントを発表していますが、実は子供の性別や名前は明かされていません。

インスタグラムには「母になりました。ってゆう言葉がまだしっくりきません。が、母になりました(^^)」とだけ綴ってこちらの画像がアップされています。

賀来賢人と榮倉奈々が子供誕生を発表

出典:インスタグラム

お子さんの顔は隠しても名前や性別は明かす夫婦が最近は多いですが、お子さんのことを考えてプライバシーを守っているのがさすがです。

子供の性別は女の子の可能性が高い?

賀来賢人と榮倉奈々の子供は女の子?

生まれてまもなく赤ちゃんを抱っこする榮倉奈々ちゃんの姿が週刊誌に掲載されています。

おくるみの色がピンクであることから、性別は女の子である可能性が高そうです。

また、出生児体重が2700gと比較的軽いことからも女の子なのではないかと言われています。

賀来賢人と榮倉奈々の子供の顔画像は?嫁似でかわいいと噂

性別は女の子だとすると、どんな美人さんに育つのか楽しみです!

性別が明かされていませんので、もちろん顔画像も非公開となっています。

賀来賢人くんが番組で「顔は嫁の方に似てる」と発言していたため、榮倉奈々ちゃんの幼少期に似てるのではないかと思います。

榮倉奈々の子供時代の画像

榮倉奈々ちゃんの幼少期画像はこちらです。

賀来賢人の子供は榮倉奈々の幼少期似

出典:Twitter

天使…!!お子さんもこんな感じの顔立ちかもしれません。

賀来賢人の子供は榮倉奈々の幼少期似

出典:Twitter

小学生にしてすでに顔が出来上がっています。

子供がスタイル抜群で脚が長い

賀来賢人くんの叔母である賀来千香子さんが、「(子供の)脚の長さが規格外」と語っています。

  • 賀来賢人:178cm・約7.6頭身
  • 榮倉奈々:170cm・約9.4頭身

2人とも高身長でスタイル抜群ですから、子供のスタイルも抜群に違いありません。

お子さんのDNAが羨ましすぎます…w

将来、芸能界入りでモデル&女優デビューもありえそうですね。

賀来賢人・榮倉奈々・子供の目撃情報

Twitterでは3人を見かけたという声もあがっています。

これからお子さんが歩けるようになって公園デビューしたら、めちゃくちゃ目立ちそうですよね…!

賀来賢人が子供に嫌われてる?育児を頑張るイクメン

お子さんはママっ子で賀来賢人くんは嫌われているそうですw

榮倉奈々ちゃんが仕事で海外に4日間行くことがあり、その時に代わりにつきっきりで育児をしたそうですが「ぼくが近づくと必死に逃げる」と語っていました。

でもこの4日間でグッと距離が縮まって最近仲良くなってきたようなのでよかったです!

こう聞くと普段賀来賢人くんが育児を全然していないように聞こえますが、実はとてもイクメンなんですよ!

子供のためにファミリーカー仕様に

元々車好きな賀来賢人くんは愛車の4WDもかなりこだわっていました。

子供が生まれてからはチャイルドシートをセットするのはもちろん、赤ちゃんがグズったとき用にハート形の風船を置くなど愛車をファミリーカー仕様に変更している模様です!

賀来賢人は子供大好きでイクメン

賀来賢人は子供ができてから料理を開始

賀来賢人くんは、子供が生まれてから料理を始めています。

今までは「納豆をかき混ぜることしかできない」というほど何もできなかったそうですが、(榮倉奈々ちゃんが仕事で)1人の時とかに何か料理を作れるようにならなければ…ということで男飯を作るようになったそうです。

豚丼や牛肉炒めの美味しそうな画像がSNSにもアップされています。

お子さん誕生をきっかけに料理を頑張るだなんて、イクメンでかっこいいです!

いつの日かお子さんが芸能界入りして2人と共演してくれるといいですね…♪

error: Content is protected !!