平愛梨、金髪姿で息子と“初ディズニー”「まるでプリンセス」と話題に

【平愛梨/モデルプレス=7月9日】女優の平愛梨が自身のInstagramにて、2月に誕生した“バンビーノ”こと愛息子とともに、初めて東京ディズニーランドを訪れたことを明かした。

平愛梨、息子とのディズニーデビュー報告

サッカー日本代表の長友佑都選手との間に、2月に第一子となる男の子が誕生した平。

7日の更新では「いつかバンビーノとディズニーデビューしたい!と思ってましたが!!まさか、こんな早く実現するなんて」と、息子とともに初めて訪れたディズニーランドでの写真を披露した。

金髪姿に「まるでプリンセス」の声

平愛梨、長友佑都選手 (C)モデルプレス
平愛梨、長友佑都選手 (C)モデルプレス

平といえば、サッカーワールドカップ(W杯)ロシア大会に向けて髪を金髪にした長友選手に合わせ、自身も長い髪を金髪に染めたことで話題に。

平愛梨、“金髪”に大胆イメチェン 夫・長友佑都選手と「オソロイ」に


ブロンドヘアに水玉模様のロングスカート、バルーンスリーブのトップスを合わせた姿でディズニーランドを満喫した平に、ファンからは「旦那様お疲れ様でした!息子くんとディズニーランド行けてよかったですね!」「旦那様も一緒でしょうか?息子くんディズニーデビューおめでとう!」「愛梨ちゃんまるでプリンセス!めちゃくちゃかわいい!」「金髪目立ちそう!」「ママ美しすぎ!キャストの人みたい…」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

平愛梨、夫・長友佑都選手励ます言葉に「頼もしすぎる」「最高の奥さん」と注目集まる



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 平愛梨、金髪姿で息子と“初ディズニー”「まるでプリンセス」と話題に
今読んだ記事

平愛梨、金髪姿で息子と“初ディズニー”「まるでプリンセス」と…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事