ツイート

@YutoNagatomo5さんをブロックしました

このツイートを表示してもよろしいですか?これによって@YutoNagatomo5さんのブロックが解除されることはありません。

  1. 19 時間前

    As Nagatomo Family we would like to announce that we will have our second baby.Thanks to God for now both my wife and my baby are fine.I hope my wife will be able to give a healthy birth for our second baby.Keep on praying for her and my baby.I am so happy.

    による英語からの自動翻訳

    取り消す
  2. 20 時間前

    この度、私たちは第二子を授かりました。 母子ともに元気で無事に出産できることを願い、夫としてしっかりサポートしていきます。 是非見守って頂ければ幸いです。 長友佑都、愛梨

    取り消す
  3. 3月14日

    真司と食トレ。 👨‍🍳 彼も専属シェフとトレーナーと共にストイックに取り組んでいる。 自分の才能、能力を最大限引き出すための努力は怠らない。 限られたサッカー人生の価値は、何を得るかではなく、何を残すか。 頑張ろう。🇯🇵🇹🇷

    取り消す
  4. さんがリツイート
    3月13日

    【手記】年齢を重ねても、パフォーマンスに衰えを見せない長友選手( )。そのパワーと回復力の秘密は、糖質を管理する「ファット・アダプテーション」という食事法にあったようです。(写真提供:長友佑都)

    取り消す
  5. 3月9日

    息子の大好きな曲。 機嫌が悪くてもこの曲を聴くと治る。 DA PUMPさん偉大だ🙏

    取り消す
  6. さんがリツイート
    3月6日

    ご報告 J2水戸ホーリーホックに加入する事になりました。 チームの一員になれた喜びとスタートラインに立てた喜びを胸に次の目標の為、出来ることを1日1日やり続けます! 多くの人に助けられて、加入が実現しました。心から感謝です! 少しでもチームに貢献出来る様に邁進します

    取り消す
  7. 3月7日

    10年間サラリーマンだった男がJリーガーになった。 慎吾やりやがったな。。 でもこれからが勝負! 水戸で暴れてくれ! 長友の元マネジャー近藤慎吾がJ2水戸加入 昨年末からJリーガー挑戦プロジェクト(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

    取り消す
  8. 2月25日

    バスケ日本代表ワールドカップ出場おめでとうございます! 夢の舞台で日本代表が躍動する姿を楽しみにしています。 引き続きみんなでバスケ日本代表を応援しましょう! スポーツの力は偉大!

    取り消す
  9. 2月24日

    3 points important 💪💪🔥🔥🔥 We are Galatasaray💪💪🔥🔥🔥

    による英語からの自動翻訳

    取り消す
  10. 2月23日

    カタールに勝てばワールドカップ出場決定! みんなでバスケ日本代表を応援しましょう!

    取り消す
  11. 2月14日

    UEFA Europa League GALATASARAY VS BENFICA 2019.02.15 [JPN] 2019.02.14 [TUR]

    取り消す
  12. 2月13日

    手記『ありのままの自分』 自分で考えるストロングポイントと課題について書かせて頂きました。

    取り消す
  13. 2月10日

    Happy birthday 🎂🎉 We had a good game 👍🔥

    による英語からの自動翻訳

    取り消す
  14. 2月9日
    取り消す
  15. 2月8日

    LIFULLさん、海外事業における新会社設立、世界圧倒的No.1データベースカンパニーへの前進おめでとうございます。 世界をつなぐサービスを展開するLIFULLとともに、僕自身も世界で活躍できるようにこれからも全力で頑張っていきます。 共に走り続けましょう! グローバル本部長 長友

    取り消す
  16. 2月4日

    My best friend Shinji Welcome to this beautiful country...I like you a lot as a friend but against us you dont have any chance💪🔥 Bu güzel ülkeye hoşgeldin... Seni arkadaşım olarak çok seviyorum ama bize karşı hiç şansınız yok💪🔥

    によるトルコ語からの自動翻訳

    取り消す
  17. 2月4日

    家で真司と食事。 日本代表で出会って1番仲良かった真司と同じ街に住むなんて夢にも思わなかったよ。 ライバルチームでダービー勝つのは俺たちだけどね💪 最後の写真撮影で妻にやられました。笑 🎥

    取り消す
  18. 2月3日

    香川真司さん3分で2得点は衝撃的デビューで出来過ぎよ。笑 フリーキック縦回転は初めて見たわ。 あんな球蹴れるなら隠さず先言っといてや。笑

    取り消す
  19. 2月2日

    皆さん約1ヶ月間応援ありがとうございました。 最後悔しい結果になり残念です。 たった1チームしか勝者になれないスポーツの世界は残酷です。 どれだけ努力をしても勝てるとは限らない。 ただ努力しないと勝者にはなれない。 この悔しさをこれからのサッカー人生の原動力にしていきます!

    取り消す
  20. 2月1日

    泣いても笑っても最後の試合。 みんなと笑って終われるように! 自分のありったけのエネルギーぶつけてきます!! 最後だからぶっ倒れてもいいね。笑

    取り消す

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    おすすめユーザー

    · · すべて見る

    知り合いを見つけましょう Gmailからアドレス帳をインポートする