平愛梨インスタが炎上&批判殺到!子供の名前や性別・顔画像も公開?

平愛梨さんが公式インスタグラムで子供の顔画像を公開して炎上&批判?!

話題になっている子供の名前や性別も気になる…

今回は、平愛梨さんの公式インスタグラムで公開された子供の顔画像、更にそれに対する炎上や批判、子供の名前や性別などを詳しく調べてまとめてみました!

スポンサーリンク

平愛梨が公式インスタグラムで子供の顔画像を公開?

サッカー界で第一線で活躍する長友佑都さんの奥さんである平愛梨さんですが、お子さんの顔画像を公開したことが話題になっています。

平愛梨さんといえば、可愛らしい天然ボケキャラが印象的ですが、旦那さんである長友佑都さんとの間に第一子が誕生したことで話題になっていますよね~。

またタレント復帰して平愛梨さんの姿をテレビで見たいものです。

そんなお二人の間に誕生したお子さんの写真…気になりますよね。

なんと、インスタグラムに子供の顔画像が公開されているんです!

実際に見てみましょう!

引用 https://www.instagram.com/harikiri_tairi/

くりっとした瞳がすごくかわいらしいです!

サンタ帽のようなものをかぶっていますね。

クリスマスイヴの写真のようです。

この投稿には13万件以上の「いいね!」が付き、コメントもたくさん寄せられています。

「楽しそう!」

「おかえりなさい!」

「お目目クリクリで可愛いです」

など平愛梨さんの帰国を喜ぶ声やお子さんを称賛する声が多数見受けられます。

これは話題になるのが納得ですね!

次の見出しではこのお二人のお子さんの名前や性別などを詳しくまとめていきます!

平愛梨の子供の名前や性別は?

顔画像が公開されて話題になっている長友佑都さんと平愛梨さんのお子さんですが、性別は一体男女どちらなのでしょうか?

また名前も気になりますよね…

お二人のお子さんは2018年2月に誕生し、性別は男の子です。

インスタグラム内で使われている「バンビーノ」という呼び名はお子さんのことを指しているようですよ。

長友佑都さんと平愛梨さんはお子さんのことをバンビーノを呼んでいるようです。

ちなみに女の子は「バンビーナ」というそうです。

また、お二人のお子さんは現段階では本名は公開されていないみたいです。

「バンビーノ」と呼ばれているので今の段階ではその呼び名でお二人の周りも定着しているようです。

お二人のお子さん「バンビーノ」はイタリアのミラノ市内の病院で誕生したみたいなのですが、出産の際には平愛梨さんのお母さんや長友佑都さんのお姉さんが立ち会ったため海外での出産でしたがさみしくない環境だったみたいです!

スポンサーリンク

平愛梨の公式インスタグラムが炎上&批判殺到?

母親として新たな一歩を踏み出した平愛梨さんですが、公式インスタグラムでは「非常識」や「ありえない」「神経疑う」などといった批判的な意見が相次いでいるようです。

一体自身のインスタグラムにどんな投稿をしていたのでしょうか?

引用 https://www.instagram.com/harikiri_tairi/

問題となっているインスラグラムの投稿は、平愛梨さんが東京ディズニーランドに行った際の写真です。

どうやらバンビーノ君も一緒に東京ディズニーランドへ行ったようです。

楽しそうな一体この写真の何が炎上&批判の対象となっているのでしょうか?

次の見出しから、平愛梨さんのインスタが炎上した理由・批判された理由をいくつかまとめていこうと思います。

平愛梨インスタ炎上・批判理由①長友は被災地にいるのに…

幸せいっぱいの平愛梨さんのインスタ投稿ですが、思った以上に炎上し、批判の声が後を絶ちません。

その理由をいくつかこれからまとめますが、まず第一の理由として挙げられるのが

「夫・長友佑都さんは被災地に行っているのに」というものがあるようです。

この投稿がされた日、平愛梨さんの夫である長友佑都さんは被災者支援のために仙台を訪れていました。

公式Twitterでは

「時間が経っても被災した日を忘れることはなく、心の傷が癒されることもない」

「自分自身がどれだけ幸せか思い知らされた」

「風化させてはいけない」

と自身の胸中を語っています。

ディズニーランドへ行くことで、そんな長友佑都さんと正反対な過ごし方をした平愛梨さんに対して不謹慎であるという旨の批判が相次ぎました。

ネット上では

「旦那は帰国早々被災地へ行ったのに」

「嫁は呑気だね」

といった厳しい意見が。

確かにあまりにも正反対な一日の過ごし方なので批判されて炎上してしまうのも無理もないとは思いますが…

平愛梨さんも震災のことを忘れていたわけではないと思いますし、色んな表現のしかたがありますからね~。

しかし、炎上した理由はこれだけではなかったようです。

次の見出しでも、平愛梨さんのインスタが炎上した理由・批判される理由についてまとめます。

平愛梨インスタ炎上・批判理由②小さい子供にはまだ早い?

平愛梨さんのインスタが炎上・批判される理由の二つ目として挙げられるのが

「子供をディズニーランドへ連れていくのが早すぎる」

というものです。

さきほども触れたように、長友佑都さんと平愛梨さんのお子さんである「バンビーノ」君が産まれたのは2018年の2月。

平愛梨さんが写真内でベビーカーを押していることから、バンビーノ君を連れて行っていることが明らかです。

このときお子さんは生後5カ月ということで日差し避けがあるとはいえ

「まだ早い」

「暑くて可哀想」

など・・・お子さんを心配する声が多数寄せられています。

「この暑さでベビーカー、酷だわ!」

「子ども連れで行くなら幼稚園とか入る歳になってからでよくない?」

などネット上でもお子さんの年齢を考慮し、厳しい意見があるのも現実。

その他にも西日本を中心とした平成30年7月豪雨の影響もあり、「こんなときにディズニーの写真をアップするなんて」といった意見もあるみたいです。

SNSに何を投稿するかは個人の自由ですし、嫌なら見なければよいのかもしれませんが、やはり芸能人ですから少々配慮が欠けたと周囲から思われてしまったようです。

炎上のリスクを考えると、芸能人がSNSをやるというのはすごく命がけなのかな~なんて思ってしまいました。

スポンサーリンク

平愛梨インスタ炎上・批判理由③ド派手な格好で目立ちすぎ

また、平愛梨さんのインスタがここまで批判され、炎上するもう一つの理由に

「ド派手な格好で目立ちすぎ」

というものがあるようです。

たしかに先ほどの写真を見ても、平愛梨さんの格好はちょっと派手ですよね。

平愛梨さんの派手な格好に対し

「可愛い」

「綺麗」

という意見があるなか

「目立ちそう」

「相当目立っただろうな~w」

「変装しないのがすごい」

など嫌味ともとれる批判の声が…

確かに芸能人ならバレないように変装したりするのかもしれませんね。

それに平愛梨さんのこの格好は芸能人でなくても派手で目立ってしまいますよね~。

さきほどの被災や豪雨の話題のあった時期なだけに、やはり見る側には不謹慎で目立ちすぎだと思われてしまったのでしょう。

そもそも平愛梨さんは何で金髪にしたのでしょうか

平愛梨のインスタ画像…なんで金髪に?

ド派手な金髪が注目を集めている平愛梨さんですが、一体なぜ金髪にしたのでしょうか?

この見出しではその理由に迫ってみようと思います。

2018年6月18日に平愛梨さんは自身のインスタグラムで、金髪姿でお子さんを抱える写真をアップしています。

引用 https://www.instagram.com/harikiri_tairi/

日本VSコロンビア戦があった日ですね。

「私たちの想いが届きますように。頑張れ日本」という文章とともに投稿された金髪の写真には、「髪は長友佑都さんとおそろい」という旨のタグが付けられています。

なるほど、試合を控えた夫の長友佑都さんと同じ気持ち、という理由で金髪にしたんですね!

更にその翌週には平愛梨さんの弟さんまで金髪にした写真がアップされています!

弟さんも、想いが長友佑都さんに届きますように、という意味で金髪にしたのでしょう。

ちょっと派手かと思いますが、お二人とも金髪が似合ってるんですよね~。

平愛梨プロフィール

平愛梨さんのプロフィールをまとめます。

引用 https://www.instagram.com/harikiri_tairi/

名前:平愛梨(たいら あいり)

本名:長友愛梨(旧姓:平)

生年月日:1984年12月12日

出身地:兵庫県明石市

身長:155cm

⇒平愛梨の兄弟構成(画像・年齢)都議選って?実家の父親や母親の事も!の記事はこちら

⇒東口順昭インスタ嫁&子供画像!韓国人説や骨折怪我、洛南高校出身?の記事はこちら

⇒平長友佑都の子供画像(顔・性別)、子供時代の母親の覚悟に平愛梨号泣?の記事はこちら

⇒大迫勇也の嫁インスタ可愛くない画像→出っ歯?年の差やさげまん説の記事はこちら

平愛梨インスタが炎上&批判殺到!子供の名前や性別・顔画像も公開?まとめ

今回は平愛梨さんのインスタ炎上・批判理由やお子さんについてまとめてみました。

いかがでしたか?

芸能人がSNSをやるのってこんな大変なんですね~。

今はなんでも炎上する時代になってますから、確かに注意や配慮は必要かも…

これに負けずこれからも元気にお子さんとの成長を共に歩んでいってほしいですね。

関連記事
スポンサーリンク
error: Content is protected !!