竹内力、スレンダー美女とデレデレ“腕組みデート”でみせた「苦しい言い訳」

竹内力、スレンダー美女とデレデレ“腕組みデート”でみせた「苦しい言い訳」
竹内力

 5月中旬の夜、銀座のとある小料理店から大柄な男性が出てきた。堂々とした態度のその男は、誰の目にも一目瞭然、俳優の竹内力だった。



「この店は一見さんはお断り。白木に囲まれたカウンター席と、カラオケつきの個室があるこぢんまりとした造りの店内は、高級感あふれる雰囲気です。完全紹介制なので、芸能人や経営者が訪れることが多いと聞いています」(グルメ誌ライター)



 以前から竹内はよく利用していたそうで、



「カウンターではなく、別の階の個室を貸し切って使うことが多かったそうです。竹内さんがプロデュースする焼酎をお店で取り扱っていたりと、店の人とも親交が深いですね」(芸能プロ関係者)



『難波金融伝ミナミの帝王』シリーズや、『仁義』シリーズで主演を務め、哀川翔に並ぶ“Vシネマの帝王“と呼ばれる竹内。最近では、『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)をはじめとするバラエティー番組にも数多く出演し、SNSでも話題になるほどの人気を集めている。



■腕を組みながら夜の街へ

「'00年に16歳年下の一般女性と結婚し、1児をもうけたものの'06年に離婚。'10年に竹内結子さん似の一般女性・Aさんと再婚しています。現在は竹内さんと彼の息子、Aさんと彼女の前夫との子どもと4人で暮らしています」(スポーツ紙記者)



 そんなよきパパの竹内だが、店から出てきた隣には、明るい髪色のロングヘア、ミニスカートのスレンダー美女の姿が。どう見ても妻には思えない─。


あわせて読みたい

気になるキーワード

週刊女性PRIMEの記事をもっと見る 2019年5月30日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「中村倫也」のニュース

次に読みたい関連記事「中村倫也」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「満島真之介」のニュース

次に読みたい関連記事「満島真之介」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「加瀬亮」のニュース

次に読みたい関連記事「加瀬亮」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。